スマイリーキクチ事件と迷惑人間

去年7月の記事にトラックバックが来ていた。

で、その話に首を突っ込んできた人間がいて、「弁護士と話できるよ」とか「こちらから警察に連絡します」とかいろいろ言ってくれてですね。

それを信頼していたら実は全部口だけで何もしてくれなかったどころかそいつがネットでクソみたいな問題を起こしまして、俺がそいつの仲間扱いされて実名を書き散らかされるというウルトラC級の流れ弾をくらいましてですね。

そいつが(当時)北芝健の(自称)お仲間でいらしてですね。

まあ誰とは言わないけどね。

スマイリーキクチと北芝健、ある裏切り - 赤猫の日記

いや誰とは言わないけどね。

引用元:スマイリーキクチ - 今日も得る物なし
(強調は引用者による)

  • 他人のトラブルに首を突っ込んで、弁護士や警察関係に詳しいと自称してあれこれ言う。
  • しかし全部口だけで、役に立つことは何もしない。
  • 手助けするどころか、ネットで別の問題を起こして他人を巻き添えにする大迷惑自爆人間。
  • 「(当時)北芝健の(自称)お仲間」。

ヒントがたくさんある。
これはアノ人のことですね。
「ネットでクソみたいな問題を起こし」というのは、候補が多すぎてどの事件のことかわからないけども。

kyoumoe(@jizou)氏は誰とは言っていないので、私も誰とは書かない。


参考サイト:北芝vs御堂岡 @ ウィキ