海ピラ氏のサイトが消えて2週間

今月9日に「海のピラミッド▲熊本」氏のサイト(www.clubpyramid.jp)が403 Forbiddenになり、サイトが表示されなくなった。2週間以上経過したが、まだ403のまま放置されている。異常事態である。

海ピラ氏は御堂岡氏を熊本に招き、住居と職を提供した実業家。御堂岡氏の今の生活を支えている大恩人である。
御堂岡氏はかつて「インターネットプランナー」を自称していたIT専門家……のはず。
大恩人のサイトの異常事態に対処しようともせず、なぜ放置しているのだろうか。

御堂岡氏の振り回すインチキ法律知識はなんの役にも立たず、去年11月、「クラブピラミッド」は「海のピラミッド」から行政代執行で追い出されてしまった。(不法占拠がらみでの)管理責任者の逮捕がなかったため、御堂岡氏が海ピラ氏から与えられた「エリアマネージャー」という肩書き(逮捕され要員)も出番なしだった。

そして今、IT専門家のはずなのに、403 Forbiddenにも対処できない。
なんの役にも立たない御堂岡氏であった。

808 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/05/09(木) 21:56:19.52 ID:3rLcDjD/0
403 Forbidden 表示なんですが、みなさんは、どうおもいますか?

アジト http://www.clubpyramid.jp/azito.html
海ピラ http://www.clubpyramid.jp

【AZITO】御堂岡啓昭受刑者★44犯【豊田紀代美】

↓御堂岡氏も海ピラ氏も、少なくとも11日の時点でサイトが表示されなくなっていることを認識している。


海ピラ氏のサイト内には「AZITO」の紹介ページと店内中継カメラが設置されており、店内で寝泊まりする御堂岡氏の姿が写って2ちゃんねるで話題になっていた。
もしかすると、店内で寝泊まりしているのがオーナーの海ピラ氏にバレると困るので、御堂岡氏は403のまま放置しているのかもしれない。

↓このサイトの一番下に「AZITOで絶賛大活躍中の御堂岡さん」という店内カメラ映像がある。