海ピラ氏のサイトが復活。しかし・・・

24日に海ピラ氏のサイトが消えて2週間という記事を書いたが、2日後の26日に復活したようだ。

海ピラ氏はハッキングと言っているが、誰が何のためにあのサイトをハッキングするのか?
サイトをハッキングして2週間以上経ってから、なぜ犯人はほぼ無傷の状態でサイトの管理権限をオーナーに返したのか?
ほぼ無傷というのは、完全な原状回復ではないということだ。
サイト内にあった「AZITO」紹介ページの店内中継カメラだけが、なぜか死んでいる(静止画像になっている)のだ。

ハッキング犯の狙いは「AZITO」の店内中継カメラを殺すことだった?
そして、カメラを殺したことが一目でわからないように静止画像を貼って偽装した?
「AZITO」中継カメラがあると困る人物、カメラを殺したい人物、カメラを殺すと得する人物は誰?

ちなみに、中継カメラが生きていた頃は、「AZITO」店内に寝泊まりする御堂岡氏の姿が写っていた。
前の記事でも書いたがあらためて紹介しておく。
↓このサイトの「寝る子は育つ AZITO編」という所に店内カメラの記録映像がある。

海ピラ氏のサイトをハッキングして2週間以上消し、「AZITO」店内カメラを殺し、カメラ殺しを静止画像で隠蔽工作した犯人は誰?

2ちゃんねる御堂岡スレの意見。

951 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/05/27(月) 08:53:03.07 ID:0BE6haQ00
海のピラミッド▲熊本 @SEA_PYRAMID
まさかのハッキングで消滅していた
CLUB PYRAMID a.k.a. 海のピラミッド のサイト
http://www.clubpyramid.jp がようやく復活。
さてこれからいろいろ更新しますかw
https://twitter.com/SEA_PYRAMID/status/338653760819691521

消した犯人は飼ってる豚だと思うんだけどなー。。。


961 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/05/28(火) 08:51:13.93 id:ymG1Oaoc0

AZITOサイトは海ピラサイト内にあるので
http://www.clubpyramid.jp/azito.html
「現在のアジト画像」を見えなくさせるために消したんじゃないかと。
http://www.clubpyramid.jp/azito.jpg
※現在は↑満員状態の固定画像が表示
(略)

【AZITO】御堂岡啓昭受刑者★44犯【豊田紀代美】

やっぱり、これは誰が見ても犯人は・・・。